| main | レオパレス、レオネットの評判は >>


  • 2008.05.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



レオネットが来た

こないだ僕のところにレオネットが入った。


1時間ほど工事の立会いをお願いしますということで、そのあいだこの狭い部屋で何をしてれば良いのか、、なんかめんどくさいなぁと思ってたけど、引き込みがはじまるといろいろ邪魔になってるものを片付けたり、けっこうやることがあって(それまで何もしてなかったからなんだが)、まあお互い気持ちよくやれたんじゃないかと思う。


本来はテレビで使うものなのでテレビにセットしてもらったんだけど、パソコンでインターネットにもつながるらしく、今契約しているプロバイダのかわりにレオネットを使いたい旨話すと、パソコンへの延長コードも置いてってくれた。


やっと入ったレオネット。


物件にもよるらしいけど、ウチのところは光らしいので、もしこれでまともにインターネットが出来るようなら、もう毎月3,300円のYahoo!BBは要らなくなるし、場合によっては電話回線も要らなくなるかもしれない。


早速つないでみると、最初ちょっと接続がおかしいようだったが、ごちゃごちゃやってるとID・パスワードの入力画面が出て、教えてもらっていたものを入力すると、あとはふつうにインターネットの閲覧が出来た。


ぜんぜん普通である。これが無料?



  • 2008.05.31 Saturday
  • -
  • 17:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
recommend
recommend
recommend
AdSense
links

archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM