<< レオネットが来た | main | レオネットvsヤフー >>


  • 2008.05.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



レオパレス、レオネットの評判は

レオネットが入ったついでに、レオネットの評判はどんなものか、ちょっと調べてみた。



なんかそうとう評判がよろしくないなぁ。


自分の場合はもともとADSLを引いていて、今回無料でレオネットの設置をやってくれるとのことだったので、あまり情報収集もしないまま頼むことにしたんだけど、こんなに評判が悪いとは知らなかった。(^_^;)


まだYahoo!BBは解約してないので、しばらくレオネットで様子をみて、それから考えるようだな。


レオパレス 情報 掲示板はちょっと見入ってしまった。


レオネットから少し脱線して、レオパレス全般についての掲示板だけど、やはりけっこう騒音についての書き込みが多い。隣との壁が薄いのだ。これについては自分も心当たりがあって、そういえばとなりにオーディオのうるさい人が入ってたときは結構がまんしてたっけ。別の人が入ってたときは夜中に友達らしいのが帰ってきて大声でしゃべるので、耳栓して寝ていた時期もあったなあ。最近は平和だけど、やはりとなりの人が「コホン」と咳払いするのが聞こえたり、マナーモードの着信の音まで聞こえる。たしかに異常なんだろうな。自分も時々大音量で音楽聴いたりするから、迷惑かかってるのかも。


あと、「サポートの対応が悪い」っていうのも、分かる気がする。(^_^;) 何の件だったか忘れたけど、昔自分もかなりブチキレたことがあった。もう8年くらい住んでるけど、今となっては「レオパレスの人に何を話しても無駄だ」というのが自分の中では常識で、ちょっとのことでは何も相談しないようにしてる。



  • 2008.05.31 Saturday
  • -
  • 17:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
レオネット解約できなかったんですけどねぇ。

いろいろ戦ったら解約できちゃいました。
それもそれでびっくりですけど・・。
  • みつたろう
  • 2006/12/19 11:33 PM
初めまして。私も昨日工事を受けまして今日早速試したんですが・・・本当に遅いです。評判を読みまして落ち込みました。評判があまりによろしくないですね。正直使いたくないです。
  • らっきー
  • 2007/05/20 8:39 PM
平日の昼間は速いと思いますが、平日の夜と休日は終日激遅なので、これじゃ普通にお勤めの人には使えないかもしれないですね。
  • SASHIMI
  • 2007/08/14 9:36 PM
インターネットの速度と騒音にこだわるならレオパレスはお勧めできませんね。
私のところは夜は0.05mbpsとかしかでないときあります。
騒音は普通の足音が響きます、普通の雨が嵐に聞こえます。
  • こうかい
  • 2007/08/21 3:55 AM
近所に物件あるけど、そもそも建設時も周りに挨拶も立て看板も立てずいきなり工事はじめて、役場にも相当苦情がいったらしい。実際騒音も酷いし現場の職人の態度も近隣からは怖がられていた。最低限、マナーを守らずに利益追求するこのような会社は、末が見えてると思う。この業態なのに不動産鑑定士すらいないしね。
  • こいけ
  • 2009/06/17 2:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
recommend
recommend
recommend
AdSense
links

archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM