<< スカイプ携帯?? | main | スカイプで電話してみた >>


  • 2008.05.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



プリペイド携帯を買いに行ったら...

ソフトバンクモバイルショップに行ってきた。出来れば平日に行こうと思ってたが、今日たまたま他の用事もあったので、ついでということで寄ってみた。プリペイド携帯はネットでも購入できるが、犯罪防止上本人確認やら何やら、手続きが面倒くさそうだし、もしかして店頭で買った方が安いかも、というのがあった。


一時間くらいを見ていたのだが、甘かった。


昼過ぎくらいに寄ったら、けっこう混んでいる。番号札をとってから呼ばれるまで2時間もかかった。(・ω・)


プリペイド携帯が欲しいと言ったら、
「大変申し訳ありません。ただいま在庫が無く、入荷の予定も今のところありません。」


(・ω・;)


2時間待って、用件は2分で済んだ。ツカレター



  • 2008.05.31 Saturday
  • -
  • 18:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
recommend
recommend
recommend
AdSense
links

archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM