<< レオパレスの年会費 | main | 通信費0円達成! >>


  • 2008.05.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オークションに挑戦 〜 bidders

こないだbiddersオークションに出品してたウィルコムが売れた。


出品してから3ヶ月くらいだった。忘れてた頃に売買成立のメールが届いた。
落札金額は3,980円。


出品する前に白ロム.comに買い取り査定をしてもらった時は1,500円だったので、オークションの方が全然良かったな。


1年半前に新品で購入した時の値段が1万円くらい。先月確認したときに白ロム.comで扱ってる中古品の値段が6,000円くらい(だったかな?)だったので、店頭で売ってる中古品よりもいくらか安いくらいの値段を最低落札価格に設定した。


オークション出品は初めてだったし、写真撮影とか紹介文作成とか、発送方法を調べたりとかいろいろけっこう手間がかかったけど、今後も何か処分したいものが出てきた時にはもうちょっと要領よく出来るかな?



  • 2008.05.31 Saturday
  • -
  • 18:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
recommend
recommend
recommend
AdSense
links

archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM