<< 食パンの賞味期限 | main | HARAチェアー使ってます^^ >>


  • 2008.05.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



朝起きれない...

最近朝が起きれない...。


気が緩んでるのか、なかなか暖かくならないからか。


冬の間はけっこう寒くても頑張って起きようとするけど、頑張りもそう長くは続かない。普段はもうこの時期は朝暖房つけなくても、自然に起きられるハズなんだけど。。


もうゴールデンウィーク間近かだというのに、寒い。いったいどうなってるんだ?
先月は暖かかったのにな〜。


朝起きれないので、その分生活サイクルもズレて、午後3時頃に昼ごはん、夜9時過ぎに夕食。。。仕事が片付くのもどんどん遅くなり、夜中の1時、2時、...最近では夜中3時ごろに仕事が終わってそれから寝て、起きるのは朝10時、11時とかだ。


サイクルがズレてきているだけで、睡眠時間が特に長くなってるわけでもなく、仕事にかける時間も変わらないので、このままでいっかとも思う。夜中って意外と集中するしね。


夜型で駄目なのは、昼起きた時「こんな時間まで寝ちゃった〜」というなんとなく罪悪感みたいなのがあるのと、一日中「もーこんな時間かよ」という焦りというか、時間に追われる感じがするのと、朝ゴミが出せないこと。


昨日はとうとう明け方4時近くになってしまったので、寝る前にゴミを出した。寝ようと思ったら新聞配達のバイクの音とか牛乳屋さんの音とか聞こえてきて、こりゃ寝らんないかなーと思ったけど、疲れ果ててたのかしっかり寝られた。


このままサイクルがズレ続けると、一周して超朝方のサイクルになるかな?


でもそれだと1日損した気がするな〜。



  • 2008.05.31 Saturday
  • -
  • 13:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
recommend
recommend
recommend
AdSense
links

archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM