<< HARAチェアー使ってます^^ | main | BigBoyの大俵ハンバーグ >>


  • 2008.05.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



レオネットが安定してきた?

JUGEMテーマ:インターネット

最近レオネットが妙に安定してると思ったら、プロバイダが変わったみたいだ。
診断くんで自分のIPアドレスを見てみると、ocnになってる。以前はleo-net.jpだったから、業務委託でもしたのかな?


今の状態ならインターネットは全く問題ないね。スカイプの音声のズレも無くなったし、FTPも使えるし、動画や音楽のダウンロードもメチャ速い。セカンドライフもばっちり出来る。


あとはビデオの品揃えをTUTAYA並みにしてくれたら、ビデオの方も利用するかもね。(今はパソコンのインターネット用にしか使ってないデス^^)


ブロードバンドスピードテストで調べてみると、下り38Mbps、上り12Mbpsだ。今休日の昼間だけど、たぶん平日の夜とかでも同じくらいだと思う。今まで夜の時間帯が強烈に遅くて、まぁタダだからしょうがないかなーなんて思ってたけど、これが解消されたのはうれしい。


ここまで来ると一般の光回線と変わんないでしょ?正直これがタダっていうのはスゴい。以前はFTPが使えないとかの書き込みも見かけたけど、僕が使い始めた時は大丈夫だったし、なんかレオネットは段階的に良くなってるような気がするなぁ。



  • 2008.05.31 Saturday
  • -
  • 16:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
すみあせんが、ちょっと聞きたいですが、
今レオパレスどこに住んでいますが?東京?埼玉?
レオネットでSKYPEのビデオ通信できますが?友達とチャットしたいですが?
メールで教えてよろしいですか?
ありがとうございました。
  • Tyo Rayi
  • 2008/02/06 4:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
recommend
recommend
recommend
AdSense
links

archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM