<< レオネットが安定してきた? | main |


  • 2008.05.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



BigBoyの大俵ハンバーグ

JUGEMテーマ:日記・一般

最近少し収入的に余裕が出てきて、外食する事が多くなってきた。


変わるのはまず食生活だな。

少しはまともなものを食べないと。


最近ハマってるのがBigBoyの大俵ハンバーグ

これ、メニュー見ただけじゃよく分かんないけど、今までに無いハンバーグじゃないかな。


注文してしばらくすると、店員がワゴンでハンバーグを運んでくる。

名前のとおり、米俵のような形をしたハンバーグで、その場で店員さんが真っ二つに切る。切った中身はまだ赤身が残っている。


「牛肉100%となっておりますので、このままお召し上がりになられても大丈夫ですが、もし赤身が気になるようでしたらこちらの焼石でお好みの焼き加減に焼いてお召し上がりください。」


と説明しながら料理を置き、ナプキンを渡してくれる。

ソースをかける時に油が飛び散るんだそうだ。


ナプキンを構えると店員さんがソースをかける。


「ジュ〜〜〜!!」


やぐらの上にナプキンをのせ、ジュ〜が収まるまで少し待つ。


収まったらやぐらを取って、「いただきまーす!」


ナイフでハンバーグを切ると、中はまだ赤い。


牛肉100%と聞くと、「ミートホープ」事件が俄かに頭をよぎるが、...。大丈夫でしょ?


脇にある焼石で「ジュ〜〜!」と焼きながら食べる。


ステーキ屋でこういうのはあったと思うけど、ハンバーグを自分で焼きながら食べる、というのは初めてだな。


ちょっと新しいんじゃないこれ?


おいしいです。しばらくハマりそうです。


こちらのブログ様が写真を掲載されてます♪ ■くいしんぼうのフィットネス店長♪■DayFit鈴鹿




  • 2008.05.31 Saturday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あんな未熟なブログで紹介していただいてありがとうございます(^_^;)
美味しかったですよね。BIGBOYの大俵ハンバーグ!エンターテイメント性高くて楽しかったです!
いえいえ。写真が載ってたので…。つい紹介しちゃいました(_ _);
BigBoyの大俵ハンバーグ、最初びっくり、後ハマるw。
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/05/17 8:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
recommend
recommend
recommend
AdSense
links

archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM